賽音吉雅(セーンジャー)    ● 内モンゴル出身       ● 馬頭琴演奏者          


by senjiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体力つけて・・・。

 こんばんは、みなさんお元気ですか?

 先日、コンサートの音合わせをしました。

 ドキドキ、ワクワクしながら・・、久しぶりに緊張しました。

 音合わせが出来たことで、 より一層コンサートが楽しみです。

 コンサートの前にたくさんのイベントもあるんですがねェ・・・。(笑)

 12/14(日)も 『 ひとひらのあいチャリティ コンサート』での

 演奏もあります。お時間のある方は是非、来て下さい。

 詳しくはホームページに載ってます。

 年末年始のために、焼き肉でも食べて頑張りま~す!(笑)

 
[PR]
# by senjiya | 2008-12-10 21:48

ご無沙汰です。

 おはようございます。

 忙しくて・・ブログの更新さぼってしまいました・・。

 12月に入り・・、クリスマスシーズン到来です。(笑)

 なぜか気持ちもウキウキしますね!

 昨日、トレイダーズ証券のクリスマスパーティーでの演奏に行って来ました。

 29階の素晴らしい景色を背に演奏ができ、気持ちよかったです。

 また、会場にいた方も馬頭琴に興味を持ってくださり、私自身もとても楽しかったです。

 今日は、生徒たちの発表会があります。

 私もドキドキですが、生徒達も私以上に緊張していると思います。

 では、応援しに行ってきます。


 
[PR]
# by senjiya | 2008-12-07 10:39

バンザーイ

 新しいCDのジャケットが完成しました。

 皆さん、楽しみにしていて下さいねっ。

 私自身の気持ちも、早くみなさんに見せたくてウキウキしています。
[PR]
# by senjiya | 2008-12-02 21:21

頭の中・・・。

 明日から12月ですね!
 
 今は、新春コンサートの準備や演奏会で毎日が忙しいですが

 気持ちはウキウキしています。

 それは・・・、

 馬頭琴の演奏する機会が多くなるのと、皆さんの前で演奏できるからです。(笑)

 冬の季節にも馬頭琴の音色は最高です。

 私の頭の中は馬頭琴でいっぱいです。(笑)

 クリスマスソングの練習もしなくては・・・。


 


                      

 
 
 

 

 
[PR]
# by senjiya | 2008-11-30 19:06

12月といえば・・・

  こんばんは・・・。
  
  今日は寒い一日でした。

  もうすぐ、12月ですね!街のイリュミネーションもきれいです。

  12月と言えば・・・、やっぱり 『 X’mas 』 ですよねっ!

  今、『 X’mas 』 のイベントで X’masソングを演奏しようと思ってます。

  そこで、選曲に悩んでいます・・・。

  どんな曲がいいんだろ? 

  
[PR]
# by senjiya | 2008-11-28 00:26