賽音吉雅(セーンジャー)    ● 内モンゴル出身       ● 馬頭琴演奏者          


by senjiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

金沢の写真

先月の金沢の写真をアップします。
e0156244_18533968.jpg

金沢でのコンサート時の写真です^^
金沢の金に合わせて金色の衣装を着ました、、どうでしたか・・・?笑
e0156244_18582957.jpg

金沢の帰りに日本海を見ながらお寿司食べました^^
[PR]
by senjiya | 2009-05-26 19:00

お久しぶりです。


こんばんは。

あれよあれよという間に5月になってしまいました^^;
恋情を聞きながらの久しぶりのブログ更新です。

今日は、前回演出のお手伝いをさせて頂いた花山ららさん作・演出のNew舞台
“いばら館のろくでなしのヨウコさん”を鑑賞してきました!

花山ららさんやキャストの皆さんとは“上海キャップ”以来でしたので一年ちょっとぶり・・・
皆さん演技にさらに磨きがかかっていて、

花山ららさんらしい独特な雰囲気、さらに舞台の生の迫力に圧倒されてきました。


なんだか・・凄いなぁ・・・

私の馬頭琴は暖かいイメージのゆったりした曲が多いです。今度は迫力ある曲でも作ってみようかな。
ちなみに、皆さんはどんな馬頭琴が聞きたいですか?


e0156244_20523175.jpg

写真は、鹿又さんと花山ららさんと一緒に撮りました。
今作は、今日まで。スタッフの皆さん、キャストの皆さん、バンドの皆さんお疲れ様でした!!
次回作は11月を予定してるとか・・次回も楽しみです^^
[PR]
by senjiya | 2009-05-25 20:46