賽音吉雅(セーンジャー)    ● 内モンゴル出身       ● 馬頭琴演奏者          


by senjiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは

冷たい雨ですね!

最近・・・、一日が 『アッ』 と間です。
忙しい毎日だけど・・・、楽しいです。
たくさんのイベントなどをやりたいと思っています。
ただいま考え中・・・(笑)

そうそう、モンゴルに帰ったら・・・
ちょっと太ってしまいました。(笑)
なにか・・、いいダイエットがありましたら・・・(冗談です。笑)
[PR]
by senjiya | 2009-02-23 22:01

こんばんは

こんばんは・・。
日差しは暖かいのですが、空気はひんやりして寒い一日でしたね。

先日、川崎の小学校で『スーホの白い馬』の授業の一環で
馬頭琴の演奏に行って来ました。
その時の様子です!
e0156244_223195.jpg

子供達もすごく興味を持ってくれて、私もうれしかったです。

そうそう、話しは全く変わりますが、
新曲のCDがネットでも販売をはじめました。
↓ ↓ ↓ 興味のある方は・・・(笑)
賽音吉雅senjiya (CD・DVD・書籍)の検索結果/リリース情報/HMV

自分で宣伝しちゃいました・・(笑)
[PR]
by senjiya | 2009-02-19 22:10

お久しぶりです。

長い間、更新できず・・・すみませんでした。
モンゴルから帰って来てから、バタバタしていました。
モンゴルの写真を載せま~す。
e0156244_2033183.jpg

e0156244_20332861.jpg

どんなイメージですか?

モンゴルの大地のパワーをたくさん頂きました。
来年10周年に向けて、頑張りますので応援よろしくお願いします。

みなさん、花粉症は大丈夫ですか?
寒かったり、暑かったり、体調崩さないで下さい。
[PR]
by senjiya | 2009-02-18 20:39