賽音吉雅(セーンジャー)    ● 内モンゴル出身       ● 馬頭琴演奏者          


by senjiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

頭の中・・・。

 明日から12月ですね!
 
 今は、新春コンサートの準備や演奏会で毎日が忙しいですが

 気持ちはウキウキしています。

 それは・・・、

 馬頭琴の演奏する機会が多くなるのと、皆さんの前で演奏できるからです。(笑)

 冬の季節にも馬頭琴の音色は最高です。

 私の頭の中は馬頭琴でいっぱいです。(笑)

 クリスマスソングの練習もしなくては・・・。


 


                      

 
 
 

 

 
[PR]
by senjiya | 2008-11-30 19:06

12月といえば・・・

  こんばんは・・・。
  
  今日は寒い一日でした。

  もうすぐ、12月ですね!街のイリュミネーションもきれいです。

  12月と言えば・・・、やっぱり 『 X’mas 』 ですよねっ!

  今、『 X’mas 』 のイベントで X’masソングを演奏しようと思ってます。

  そこで、選曲に悩んでいます・・・。

  どんな曲がいいんだろ? 

  
[PR]
by senjiya | 2008-11-28 00:26

変えてみました・・・。

  ジャ、ジャ~ン

  思い切って、髪型を変えてみました。

  どんな感じかな・・・?

  今日の天気に誘われて、青空の下で写真も撮っちゃいました。

  新春コンサートに向けての準備、着々と進んでま~す。


e0156244_20352687.jpg
  
   
[PR]
by senjiya | 2008-11-26 20:38

寒くなってきました。

  こんばんは・・・
  日に日に寒くなったきましたね!
  こんな寒い時に・・・、夏のモンゴルでの撮影風景をアップしま~す。
                                       (苦笑)

  でも、私の熱演で・・熱くなるかも・・・(笑)

e0156244_233581.jpg

[PR]
by senjiya | 2008-11-25 23:10

おはようございます。

  連休、みなさんは何をしてますか?

  私は馬頭琴の教室をやっていて、昨日も今日もそのレッスンです。

  もし、馬頭琴に興味がある方は

  是非、体験レッスンに遊びに来て下さい。

  機会があれば、レッスン風景の写真もアップしま~す!

  では、レッスンに行ってきます。

  
[PR]
by senjiya | 2008-11-23 08:52

モンゴルの空

  写真の整理をしていたら、モンゴルでの撮影の写真があったので載せました。

  最近の秋晴れも気持ちがいいですが・・・

  モンゴルの草原の空もすごく気持ちがいいです。

  そんな中での、馬頭琴の演奏も最高に気持ちがいい。
  

e0156244_21524275.jpg


  私が馬頭琴を演奏する時の

  モンゴルの大草原のイメージが少しでもわかってもらえたかな?
[PR]
by senjiya | 2008-11-21 22:09

こんばんは・・・。

 
  今日もいい天気で気持ちよかったです。
  
  今は 『新春コンサート』 に向けて準備を進めています。
 
  今日みたいな日はエネルギーをもらえます。
 
  コンサート、楽しみにしていて下さいねッ!( ^ - ^ ) v

  その頃には・・・なんとっ! 新しいCDもでま~す。

  今回のCDは・・・

  曲の説明は、ちょっともったいぶって後日、アップしま~す。
                              (* ^ - ^ *)

  寒くなったくたので、風邪対策はきちんとしましょう!

  

                             
[PR]
by senjiya | 2008-11-20 22:19

はじめまして・・・。

セーンジャーファンのみなさん
  
     『こんばんヮ!』 

ようやくブログの開設をしました。 v(*^ ^*)v

今は、そうでない人もこれから、セーンジャーの魅力、馬頭琴の魅力を感じて欲しいかな?

どうぞよろしくお願いします。 (*^ ^*)

セーンジャーのコンサート情報はもちろん、いろんなセーンジャーを暴露していきます。

乞う、ご期待・・・。
[PR]
by senjiya | 2008-11-18 21:22